緑川静香が貧乏とでべその克服で自撮り?日本酒でスタイルがマジでヤバい!

モデル

それって?!実際どうなの課」(日テレ)に出演する女優モデルタレント緑川静香さんですが、幼いころから貧乏で雑草も食べるほどだったとか。

雑草を食べるとか相当ヤバい生活ですが、何かしらご事情があったのでしょう。

気になることばかりですよね?

そんなキビシー人生を若くして経験してきた緑川静香さんの貧乏生活の理由とか、デベソという噂日本酒の知識スタイルなどなど調べてみました!

是非最後までご覧下さいね。

緑川静香はなぜ貧乏だったの?雑草食べたのはマジ?

緑川静香がテレビに出演されるときは必ずと言って良いほど「貧乏女優」とか「貧乏モデル」という肩書きになっています。

実はこれには結構ヤバい事情があるようです。

というのも、緑川さんが5歳の頃に父親が蒸発し、残された家族(母親・兄・緑川さん)3人が生活費に困り極貧生活を送っていたそうです。

父親が蒸発したのは他に女性でも作って浮気でもしたのでしょうか、真相はご本人からは語られていません。

そういう事情から、マーケットとかデパ地下で試食をしたり雑草を食べて飢えをしのいでいたそうです。

火を通せば何でも食べられる」という、母親の謎の教えのお陰で何とか生き延びていられたようですね。

芸人が書き下ろした『ホームレス中学生』っぽいエピソードです。

緑川さんのこのエピソードを聞いて、雑草の天婦羅の食べ歩きで再ブレークした岡本信人(おかもと のぶと)さんを思い出してしまいました(笑)

緑川さんは旧芸名は「後藤静香」だったそうですが、現在31歳になられてからの活躍を見る限り、改名して気分一新されたのは正解だったのでしょう。

道端に生えてる雑草(野草)を食べてみよう!

ライフハック的なことを少し書いてみますね。

道端の雑草(野草)でも天ぷらで食べられるものが沢山あるようですね?

ざっと上げてみると、ヨモギユキノシタヒメジョオンイカリソウツワブキなどなど。

詳しくお勉強したい方は岡本信人さんの動画と書籍で研究してみて下さい。

こちらは岡本信人さんの書籍です。

いきなり、道端に落ちている紅葉を揚げて食べているシーンを見たときには軽くビックリした記憶がありますね…。

岡本さんは昔は「新五捕物帳(しんごとりものちょう)」で、杉良太郎さん(駒形の新五)の子分役の銀次役で人気を博した俳優さんです。

ついでに、「男の怒りか?!男の怒りか?!江戸の黒豹~!」(分かる人だけ分かればいいっす…)



緑川静香がデベソってどういうこと?

期待して調べてみたのですが、緑川さんのデベソ画像は見付からないですね。

どういうことでしょう?

ビンボーキャラで売り始めて、エピソードにケチがついて、色々あって「デベソ」という根も葉もない噂が拡散されたようですね(笑)

綺麗なお姉さんのデベソ画像を見たいオジサンとか野郎が検索していただけだと想像しています。

自分もそうですけど。

【関連記事】佐村河内守の現在がヤバい!マンションが競売でサスケの入場テーマ制作?



緑川静香のスタイルが9頭身ってマジ?

緑川静香さんは身長168cmで、体重が45kg前後、お顔が小さめのスラッとした体型です。

Instagramの投稿を見る限り、スタイルは抜群ですよ。

文句なし!

ところで、緑川さんは24歳の頃に利酒師(ききさけし)の資格も取得してるので、かなりのお酒好きなんでしょうね!

しかも日本酒マニアとか、若い人ではあまり見かけません。

電車の中で胸ポケットのアタリメ(スルメ)をツマミに、ワンカップ酒というオジサンも相当な絶滅危惧種です。

緑川静香のオススメ日本酒

緑川静香さん、最近Youtuberとしてもデビューされているようで、渋谷の若者たちと日本酒一升瓶空けるまで帰れないという独自企画をされています。

そこで選ばれた日本酒は、豊島酒造『屋守(おくのかみ)』です。

屋守はそのままよむと「やもり」とも読めるので「害虫を食べる生き物としてありがたがられており、お客様と酒造を守る」という意味で命名されたようです。

これは知りませんでした!

ところで、ヤモリとイモリの違いってご存知ですか?

【関連記事】野々村竜太郎の現在が悲惨過ぎる!詰んだ男の3つの人生一発逆転方法とは?



まとめ

エピソードを多少盛って話すのは全然オッケーだと思います。

そんなこと誰でもやってることですからね(笑)

「99.9-刑事専門弁護士」などの高視聴率ドラマにも出演されてるくらいですから、ごく普通に女優として頑張れば大丈夫です。

インスタやTwitterを読んでいて、日本酒の知識が凄いのがよく分かりましたし、お酒もかなりお強いようで、酒豪娘であることも分かりました。

何よりもオーストラリアから観光で訪れているカップルに英語で話しかけて、日本酒のテイスティングの交渉ができるのは本当に素晴らしい!

楽しませていただきました、緑川静香さんありがとうございます!!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。