杉浦幸の夫(旦那)の名前と職業が知りたい!現在は子供がいるの?

アイドル

杉浦幸(すぎうらみゆき)さんといえば、大映ドラマ「ヤヌスの鏡」「六本木十時軍」などを歌う女優・アイドル歌手として有名ですよね。

しかしながら、本心では昔ながらのオーソドックスなブリブリなアイドル路線には嫌気がさしていたようです。

そんな杉浦幸さんの結婚夫(旦那)の名前職業子供の存在経歴プロフィールなどを調べてみました。

是非最後までご覧下さいね。

杉浦幸の経歴とプロフィール

杉浦幸(すぎうら みゆき)さんは1969年(昭和44年)4月5日生まれの現在51歳で、東京都東村山市の出身です。

東村山市といえば、先日亡くなられたお笑い界の大物・志村けんさんの出身地でも有名です。

もともとはホリプロの所属でしたが、2011年からはフリーで活動しています。

名前の杉浦幸は本名で、特技はパチンコと麻雀とのこと(笑)

パチンコ番組のMCをやったり、パチンコ雑誌によく登場するので「パチドル」と呼ばれたこともありました。

杉浦幸さん

ギャンブルがお好きなようですが、実際に日本プロ麻雀連盟のプロ雀士でもあります。

こちらがその日本プロ麻雀連盟のライセンス証です。

連盟員証(杉浦幸)

あと、気になる情報としては「猿飛佐助」の作者である「杉浦茂」の孫という、ビックリな噂もあります。

しかしながら、ソースは皆無なので恐らくたまたま苗字が一緒なので出回った噂だろうと想像しています。

杉浦茂さん

ご存知な方いらっしゃいますか?

プロ雀士の資格を持つ有名人

萩原聖人さん、児嶋一哉(アンジャッシュ)さん、山本ひかるさん、熊切あさ美さん、勝間和代さん。

結構いますね?

深夜に麻雀を打つ番組はまだやってるのでしょうか?

女優の加賀まりこさんやカルーセル麻紀さんらが出演していた記憶があります。

杉浦幸のアイドル時代の給料は10万円以下?

一部のアイドルを除き、現在も昔もアイドルはお給料があまり貰えていないようですね。

その代わり、事務所が提供するマンション車での送迎などがあるので、勤め人とそれほど変わらないのでは?

ドラマ「ヤヌスの鏡」などで人気を集めた杉浦幸(44)は「(月給は)5万円でした。当時は10万円もらっていた人の方が少ない

<引用>スポニチ

【関連記事】有馬ゆみこ(関ゆみ子)楽天市場のCMソングは?経歴と年齢も!



杉浦幸の現在はブログを更新しまくり?

杉浦幸の現在はこれまで通り、女優やタレント活動をされています。

2年前まで深夜帯に放送されていたスマートフォンデュ(テレ朝)に、B級アイドルとしてスポット参加されていました。

また深夜帯のテレビショッピングなどにもご出演されています。

ウイルスの感染予防対策が実施されていることもあり、ご自宅での仕事も多いせいかブログの更新頻度がスゴいです(笑)

1日に少なくても7~8回の更新!

ファンにとっては嬉しいことですが、それにしてもブログネタが山ほどあって羨ましいですよ(笑)

【関連記事】高橋里華の現在の介護理由がヤバイ!乳ガンで旦那と子育て奮闘中?



杉浦幸の夫(旦那)の名前と職業は?

先に書いておきますが、杉浦幸さんは結婚していませんので、夫(旦那)も子供もいません

しかしながら、杉浦さんのご兄弟に子供がたくさんいるので結構賑やかなご家庭みたいです。

杉浦さん兄は功さんという方で、既に結婚しているお子さんもいるようですね。

功さんは恐らく下の画像の右下の少し体格の良い男性だと思われます。

杉浦幸family

向かって右から目

澪 ハート 唯の長男

功 ハート 兄貴

唯 ハート 功の長女

耀 ハート 唯の次男

私を挟んで長音記号1ニコニコ

龍 ハート 功の次男

隼人 ハート 功の長男

まこと ハート 唯の旦那

【関連記事】松野有里巳(ribbon)の旦那と子供は?不育症とはナンゾや?



まとめ

皆さんそれぞれ人生があり、杉浦幸さんが憧れていたアイドルは小泉今日子さんだったそうです。

デビューまでこぎ着けたものの、思い描いていたようなアイドル路線ではなかったと語っています。

しかしながら、それほど売れずに人知れず引退するアイドルが多い中、「ヤヌスの鏡」のヒットやお色気路線の写真集を出したこともありました。

イケメン俳優やタレントとも数多くの浮き名を流し、あまり居ないタイプのアイドルだったと思います。

これからの活躍も期待しています。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント