田中律子の現在は沖縄に移住していた!その理由と自宅の場所は?

タレント

女優でタレントの田中律子さんは最近なにをされているのでしょうか?

少し前までは徳光和夫さんと「路線バスで寄り道の旅」でよくお見かけしていましたが。

私生活では2012年に離婚報道が記憶に新しいですよね。
ところが現在は沖縄に移り住んで、ヨガ漬けの毎日を送られているとのこと!

田中律子さんの現在の生活沖縄へ移り住んだ理由沖縄のご自宅イギリスに留学されている娘さんの情報などを調べてみました。

是非最後までご覧下さいね。

田中律子の経歴や年齢、プロフィールについて

田中律子さんのプロフィールを簡単に確認しておきましょう。

・名前:田中 律子(たなか りつこ)
・生年月日: 1971年7月17日(48歳)
・出身:東京都世田谷区
・身長: 159 cm
・中学高校:日出中学・日出高校~堀越学園へ転学
・血液型:O型
・同期:WINK、西田ひかる、高岡早紀

田中律子さんは12歳の頃、小田急百貨店でスカウトされ、雑誌『週刊セブンティーン』(1984年10月23日号)にてモデルデビューしました。

その後、筒美京平さんプロデュースでアイドル歌手としてもデビュー。

アルバム11枚、シングル8枚をリリースしましたが残念ながらヒット曲には恵まれませんでした。

女優・タレントに転向されてからは、ドラマやCMなどで活躍されています。
現在、「ヤバイ人」「危ない人」を指す言葉として定着しているDQN(ドキュン)という言葉の語源にもなった『目撃!ドキュン』(テレビ朝日)の司会もされていましたね。



田中律子が沖縄に移住した理由と自宅の場所は?

田中律子さんは現在、沖縄県の恩納村(おんなそん)に住んでいらっしゃいます。

恩納村といえば、2000年の九州沖縄サミットプーチン大統領クリントン大統領も宿泊したホテルがありますね。

田中律子さんが沖縄へ移り住んだ理由は以下の3つです。

    • 2012年に離婚した後、第二の生活拠点を探していたところ、大好きなヨガとマリンスポーツに最適な場所が沖縄だった。
    • 仕事で東京と沖縄を往復しても、沖縄でリラックスできるので東京での仕事もはかどる
    • 4階建てのヨガスタジオ兼ご自宅を購入できた

    ヨガとかマリンスポーツと聞くと納得してしまいます。

    確かに田中律子さんは、アイドル雑誌ではビキニ姿でビーチでサーフボードを持った姿のショットが多かったです!

    何故か冬でも。



    田中律子はシングルマザー?子供の名前と年齢は?

    田中律子さんは離婚後にシングルマザーとして一人娘を育てています。

    名前は「杉本さや」さんで、成城学園を卒業して現在はイギリスに留学されているようです。

    年齢は現在21歳とのこと。



    まとめ

    田中律子さんを初めてみたのは、アイドル雑誌の表紙だったと記憶しています。

    何十年前でしょうか?(笑)

    第一印象はアグネスラムさんや南沙織さんのような小麦色の肌と八重歯がよく似合う素敵な笑顔でした。

    アイドルとしてはヒット曲はありませんでしたが、抜群の歌唱力でした。

    当時のアイドルは口パクはしませんでしたからね…。

    何はともあれ、ヨガという趣味と実益を兼ねた仕事と、沖縄でのサーフィンやマリンスポーツで充実した毎日を過ごされているようです。

    4階建てのビルを建てるとは本当に脱帽です。

    今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

    コメント